FC2ブログ
高級M女クラブ隷花へようこそ! どうぞ楽しんでいってくださいね♪
記事編集
記事編集
ママが出したお題に夢華ちゃんが答えてくれました
キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

早速お読みください♪
心愛ママからお題が出たので、色々考えてましたが・・・

夢華はやっぱり、お口でしてあげるのが大好きです(/ω\) ハズカシー
夢中になっちゃうので、強く吸ってしまうらしくて、
繭果様に「ダメダメっ。イッちゃう」って止められますが・・・、
そんなに感じてくれるのが嬉しくて、夢華はやめません!(笑)
で、もちろんその後はゴックンしちゃいます←これも大好きっ(〃▽〃)キャー♪

それと・・・最近は繭果様をくすぐるのも好きです。
・・・仕返しが怖いけど・・・(>▽<;; アセアセ
って、これは「してあげる」コトじゃないですねヾ(;´▽`A``



夢華ちゃんのご主人様「繭果さん」への愛が感じられますねっ♪
ゴックンするのは愛してる人だから…(*´ω`*)ポッ
心愛ママも悪鬼様のゴックンするの大好きっ♪(*ノωノ)キャー

夢華ちゃんありがとう!


他のホステスさんもお待ちしてま~す!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
トラックバックさせてください。
2006/02/07(火) 17:22 | URL | launcelot du lake #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/11(土) 22:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/14(火) 14:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubreika.blog45.fc2.com/tb.php/13-39724cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
