FC2ブログ
高級M女クラブ隷花へようこそ! どうぞ楽しんでいってくださいね♪
記事編集
記事編集
ホステスになってくれた葵ちゃんから
早速お題の答えをいただきました♪ヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ



早速お題にも答えてみたいと思います。
してあげるのが好きなこと。
私の場合はパートナーがご主人様になりきってはないのですけど・・・

手が冷たいので、その冷たい手で大きくなったアレを触る事です(*/∇\*) 最初はいたずらで「えいっ」て触ったら、熱いから冷たくなくて気持ちよかったらしいのです。
…ただ大きくない時とかやりすぎると「コラッ!」と怒られます(^▽^;
口でするのは脇舐め。。でしょうか。
ほとんど全身お口でしちゃいますけど、
ワキは反応してくれるので好きです(^-^)

ゴックンはちょっと苦手でまだあんまり出来ないんです
o( _ _ )oショボーン
ただいま練習中(笑)



冷たい手で触ったら気持ちいいのかぁ~φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
今度ママもやってみようっと♪

そしてワキ舐め…|ω<)プッ
葵ちゃんかわいい…
新たな扉が開きそうだな…これまたφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ


こんな葵ちゃんです!
みなさんよろしくお願いします♪

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ようこそ、葵ちゃん♪
冷たい手で触ると気持ちいいんですね・・・φ(^∇^ ) メモナノラ
夢華も手が冷たいので、今度やってみようっと♪
繭果様、どんな反応するかな・・・((o(*^^*)o))ワクワク
実行したら、ご報告しますね
2006/02/15(水) 16:39 | URL | 夢華 #-[ 編集]
Re:葵ちゃんが好きなコト
葵ちゃん。
はじめまして。繭果です。

冷たいつながりでコメントしますね。

氷をお口に含んで、口の中を冷やしておくのね。
冷やしている最中は、ちょっと辛いかもしれないけど、
そこはガマンガマンね。

十分冷えたそのお口で、彼の大きくなったものをしてあげて♪

きっと喜ぶんじゃないかな。。。。

実行報告待ってまぁ~す。
2006/02/15(水) 21:04 | URL | 繭果 #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
夢華さん、繭果さんはじめまして、
コメントもらえて嬉しいです!!

夢華さんの主様はどんな反応でしょうね~☆
私も彼以外の方にした事がないので
他の方はどんな感じなのか聞きたいので楽しみです(*^ヮ^*)

繭果さんて、夢華さんの主様の繭果様ですか?
アドバイスいただけて嬉しいです!
是非やってみて報告しま~す♪
2006/02/15(水) 22:28 | URL | 葵 #z7DFPkIw[ 編集]
葵さん。
夢華の主をしてます、繭果です。

結果報告を楽しみにしてます^^

私は、逆に夢華にやってみようかな。。。。なんて思っていますけどね(笑
2006/02/17(金) 21:20 | URL | 繭果 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubreika.blog45.fc2.com/tb.php/15-4d9cc84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 18:19:15 |
